やぁ。

こんにちはー!!!

今までの記事?消しましt(←

だって昔の絵すぎて…悲しくなってさぁ…ね?

ってことでこれからよろしくお願いしますーლ(╹◡╹ლ)

ヘッダーとか適当すぎますね後でちゃんと描くので許して…!

だんだん改装していく感じで…!

 

えっと、今日学校説明会行ってきたよ。私立の。

すっごい素敵だった。やっぱこの高校行きたいウワァ…

美術科ある高校なんだけど、素敵なんですよ…!!

週に美術が9時間~11時間で数学が1年生しかないんですようふふふふ

お母さんは1年間誕生日、お年玉抜きにして大学国立か市立行ってくれるならおk-って言ってくれてるんだけどね(  ◜◡◝)

にしても国立の美術大って私東京芸大くらいしか思いつかないんですけど上京していいんですか…?((

ま、まぁ一応公立も受けるんで!頑張ります!!

 

ではではー!!

f:id:amaneko0628:20131109154345p:plain

無意味な絵。

なんか木山裕策さんのhome思い出しますねこれ←

茜色に染まる道を