それにしてもトッポってすごいよな、最後までry

f:id:amaneko0628:20131111200407p:plain      れっつしぇあぽっきー!

 

ちなみに私はトッポ好きです。

なんでひらがなって英語分からないんですよ1回通知票2になりましたよなめんな。

こんにちは!受験だるいです!

いや全然勉強してないほうですけどね!来週テストなのになんだこの余裕。

はぁー…友達9時間とか余裕にやってて純粋にすげぇなって思いますイエーガー

私は2時間が限界です←

 

今日雪降ったよ寒いからやめてください。

はやく高校行きたいな。絵がいっぱい描きたい。ふへへ。

あ、明日国語のワーク提出だ…!わわ!!

まぁもうちょいで終わるからいいんだけどさ…((

あと数学1pと英語たくさんか((

 

アイワナ難しすぎワロタ 一面でもうくじけそうてか時間ない。