ばれんたいんでーきっす

f:id:amaneko0628:20140215145545p:plain

一日すぎちゃったけど昨日はバレンタイン兼モモちゃんの誕生日でしたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか、みんな本命とかギリとか友チョコとか交換しあってキャッキャウフフしてたんだろうそうだろう羨ましいギリィ

今年は受験なのでみんなかまってくれません。ええ。

でもなんかホワイトデーにやるとかなんとか言ってた気もします。

お菓子作り苦手なのにー!!

そうそう、高校の課題もらってきたんですけど静止画はともかく自画像デッサンってどうかけばよろしいのでしょうか。ていうか春休みから難易度高くないですか。さすが北海道ゆういつの美術科あなどれませんね…!!!!!

あーあー。あーー自画像…自画像…

くっそどうでもいいですが、画塾のパンフレット見てたら5月にヌードデッサンって描いてあったんですけどまじかよ。

ま、まぁいいや…あっでも見に行った高校の作品展覧会で裸体描いてるひといましたそういえば!!!ひええ!!!

まぁいいや…課題してきます!!!では!!

あっ最近寒いので体調にはお気をつけて!!